こんにちは。
教職支援室ピア・サポーターα(アルファ)です。

いよいよ秋も深まって参りました。
食欲も、芸術も、読書もすすむ季節ですね。

強引ですが・・・
読書といえば!

教職支援室フリーペーパー「あけっぱなしのとびら vol.11」が完成しました!

どどん!
121019_1515~01

今回は、「あけっぱなしのとびら vol.1」が発行されてから1周年
ということで、なんと8ページの超大作です。
それでも、制作者のピア・サポーターβ(ベータ)はオール手書きに挑戦しました。

内容はというと、
特集①は「教員採用試験データ2012」!
今年度の教員採用試験で、1次試験合格・2次試験合格を果たした、
3名の大学4年次生さんのインタビューも載っています。
先輩から合格の秘訣を教えてもらいましょう。

特集②は「ピアサポオススメ遠足スポット」!
私たちαとβ、それぞれがオススメするスポットです。
秋はやっぱり遠足!
お弁当を持って出かけたいものです。

そして、おなじみの「STUDY!情報」「なんちゃってリレーコラム」
「アンケート」
「迷路」も付いています。

ぜひ、手にとって読んでください!

設置場所はこちら↓
● A号館1階入り口のラック(記入台の横です)
● キャリア支援センター(A号館1階)
● 学生サロン「ぱうぜ」1階の掲示板
● 教職支援室(H号館202号室)

以上、ピア・サポーターαでした。
素敵な週末をお過ごし下さい!