こんにちは。
教職支援室ピア・サポーターα(アルファ)です。

明日15日(土)は、大阪音楽大学の後期授業開始日!
今日は夏期休暇の終わりを惜しむような、
そんな曇り空・・・と書いたら雨が降ってきました・・・雨模様です。


さて、教職支援室は9月から通常始動しております!
教職支援室のフリーペーパー最新号、
「あけっぱなしのとびら Vol.10」
が完成しました!!

どどん!
120914_1356~01

今号も同僚β(ベータ)によるオール手書き
今回は「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」使用(*´∇`*)
詳細は「編集後記」を読んでみて下さいね。

設置場所は今までと同じく、

A号館1階ラック↓
加工 120914_1331~02

ぱうぜ1階掲示板↓
加工 120914_1336~02

そして、教職支援室でもお渡しできます。
お気軽に手にとって下さいね!

ところで、上記の写真。
を入れてみたのですが、お気づきでしょうか?
そう、設置場所に「アンケート回収ボックス」が併設されているのです。

アンケートとは、こちら↓
120914_1356~02

「あけっぱなしのとびら」裏面上部にある、
「あけっぱなしのとびら」アンケートです。

実は、一枚一枚手作業で切り取り線も入れています!
どんな些細なことでも構いません!
「あけっぱなしのとびら」へご意見をお寄せ下さい。

回収ボックスは、上記の設置場所にある、

A号館1階ラック↓
120914_1331~01

ぱうぜ1階掲示板↓
120914_1336~01

また、教職支援室入り口にある・・・
加工 120914_1332~02

こちらでも↓
120914_1332~01


もちろん、ピア・サポーターに直接お渡しいただいても構いません!
教職支援室へ矢文のように投げ入れてもらってもOK!

みなさんの意見が紙面に活かされます!
ぜひ、アンケートにお答え下さい。

以上、ピア・サポーターαでした!
素敵な週末をお過ごし下さい(*・ω・)ノ