いよいよ明日から教職支援室が本格始動します!

初めて202のお部屋に入ったときは、
本棚とテーブル、椅子があるだけでしたが、

アットホームな雰囲気を目指して、色々な物を持ち寄り、
親しみやすい空間作りを目指しています。


さて、今日は、教職支援室までの道のりを、
写真でご紹介したいと思います。

まずは、大学の門をくぐり、まっすぐ歩いていき、
目の前の建物です。
DSC01738




















このおしゃれな(?)螺旋階段を上がって2階です。

DSC01739




















長い廊下ですが、大丈夫!
教職支援室は右から2番目のドアになります。

DSC01740




















これが教職支援室のドア。
開いている時は、ドアを開けっ放しにしようと思っています。

DSC01744















教職の先生も、こうして相談に応じて下さります。

さあ、明日、教職支援室に行こう!

お待ちしております。

スタッフα(アルファ)でした。